« 遊ぼうよ! | トップページ | メリークリスマス♪ »

続・遊ぼうよ!

11月21日(日)

今日は、いつも通っているしつけ方教室でドッグラン大会の日notes

午後からの開催だったのですが、準備のお手伝いのために朝からGOdash

もちろんお坊ちゃまも一緒ですhappy01

昨日、あれだけ遊んだにも関わらず、充電OKのようで…full

朝から元気いっぱいsweat01

お友達に遊びをしかけてみるものの振られっぱなしで…wobbly

若干sign02(じゃないよねcoldsweats02)空気を読めないsweat02てんは

本気で怒ってるお友達にも全力で“あ~そ~ぼっ”攻撃impact

『てんちゃんって、“ドМ”よね』って…coldsweats02   納得ですcatface

そのくせにアタシがランから出ると探して『ワン!ワン!ワン!』

ちょっと情けないですよsad、てんさん…sweat02

午後からはアジリティをしたり、ゲームをしたりgood

椅子取りゲームでは、周囲の予想(初戦敗退)を裏切りまずまずの善戦smile

音楽が止まるとワンコをラインの外でお座り待てさせて飼い主が椅子へ。

全部の椅子が埋まるまでにワンコが動いたらもう一度やりなおし。

その間に他の人が座っちゃたり…。

4頭で3つの椅子を争うところでてんはちゃんと座って待てたけど、もう椅子が無くてweep

残念だったねdown 今度はもっと頑張ろうねnote

てんのお楽しみはこちらeye
『は~やく来い来い、お友達heart04
   Dscn0818

まずは、待ってましたのナルちゃん
うちのお坊ちゃま、お相撲さんみたいになってるしwobbly
間にえびちゃん入ってるし…coldsweats01
   Dscn0834

そしてお決まりのプロレスごっこに…impact
   Dscn0841
      Dscn0842

お次は、お久しぶりのノエルちゃん
まずはご挨拶からsign02
   Dscn0829

そしてコソコソ
   Dscn0830

ついに始まりましたdash
   Dscn0831
      Dscn0844

最後は、みんな一緒に…good
   Dscn0843

遊んでくれたみんなありがとうhappy02
また遊ぼうねbleah

|

« 遊ぼうよ! | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

コメントすっかり遅くなってしまいました。

久々にたくさんのワンちゃんたちに会えて楽しかった~。
明日スクールでまたてんちゃんとみんなと遊ぶ事
ノエル共々楽しみにしています (~o~)/

投稿: ノエルママ | 2010年12月17日 (金) 14時09分

ノエルママさんへnote
 レッスンお疲れさまでした。
 今日もなかなか激しくガウガウしてましたねcoldsweats01
 楽しそうに遊んでる様子を見ているのは大好きですnotes
 (てんの場合はエンドレスで困りものですが…gawk
 ワンコをしっかりと育てるのも難しいですが、
 これからもお互いに頑張りましょうwink

投稿: ばくてん | 2010年12月18日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553748/50149835

この記事へのトラックバック一覧です: 続・遊ぼうよ!:

« 遊ぼうよ! | トップページ | メリークリスマス♪ »