« 乾燥注意報♪ | トップページ | マイブーム♪ »

寒波到来!

2月11日は全国各地でsnowでしたね。

屋根が白くなるのも数年に1回程度の我が家では、
雪に対する備えなんて全くなしsweat01

スタッドレスタイヤも持ってないし…sweat02

てんもお出かけの予定を断念down

残念だったねぇweep

そんなこんなで1日中家の中でまったりと過ごし

こんな姿に…coldsweats02
   Dscn1048

とっても寒かったので、夕食はクリームシチューに決定good

そこでてんのごはんもヤギミルクでクリームシチュー仕立てにすることにwink

私たちのはdownwardright
      Dscn1067

てんのはdownwardright  
      Dscn1051

美味しそうな香りに誘われてやってきたお坊ちゃまdog

さぁ、召し上がれrestaurant
     Dscn1052
       Dscn1055
         Dscn1057
            Dscn1058
        Dscn1059
     Dscn1060

いつもの事ながら見事な食べっぷりcoldsweats01

これを見てると幸せな気分に…heart04

またご馳走するからねhappy01

|

« 乾燥注意報♪ | トップページ | マイブーム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553748/50854032

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波到来!:

« 乾燥注意報♪ | トップページ | マイブーム♪ »