« マイブーム♪ | トップページ | 相性診断♡ »

おそろい♪♪

『お気楽ぶらぶらどーる』ときどき『なんちゃってセラピードッグ』の“てん”

まだまだ見習いbudですが、アニマルセラピーの活動に参加しています。
子供達とのふれあい活動やフリースクールそして更生施設etc.

以前から飼い主は、ユニフォームがあったんですが、
今回、ワンコ達にもお揃いのユニフォームができましたt-shirt

『馬子にも衣装』とでも言いますか、着用するとshineデキル男shineに見えるんですgood
    Dscn1090 
        ちゃんと名前も入ってますpencil

オレンジヴァージョンも作りました。
こちらは、私のトレーナーとお揃いですscissors
         Dscn1097

今は、遊び過ぎて羽目を外して迷惑かけたり、反省することの方が多いけど、
少しでも多くの人達に癒しを与えられるようになってくれるといいな…confident

2011/3/11 日本を襲った大地震
今回の大震災で感じたことは、私達は生かされているんだなという事。

生かされている私達の使命…すべての命(自分・他人・動植物etc.)を大切にする事。

この子の笑顔は、私が全力で守らなきゃねwink
     

被災された皆さんに1日でも早く笑顔が戻りますように…。
日本各地で頑張るすべての人にエールを送りますsign03

|

« マイブーム♪ | トップページ | 相性診断♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553748/51173463

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい♪♪:

« マイブーム♪ | トップページ | 相性診断♡ »