« ご機嫌さん | トップページ | 夏の思い出♪ »

Happy Birthday!!

今日は、“てん”の2歳のバースデーpresent

午前中は、しつけ方教室でおなじみ同胎犬のバディちゃんとお勉強pencil

しかも今日は2ショットの特別授業sweat01

もう2歳だもんね、頑張ってお利口さんにならないと…coldsweats02

犬より飼い主の課題もたくさんsweat02

一緒に頑張ろうねgood

レッスン終了後は、大好きなスイカを頂きましたdelicious

てんもばっちゃんもいっぱい食べてたけど、お腹は大丈夫かしらsign02

皮まですべて完食やし。

もちろん人間の食べた後の皮も…coldsweats01

夕食は、1歳のお誕生日に引き続きミートローフのケーキでお祝いbirthday

今年も頑張って手作りしましたhappy01
  Dscn1196
     Dscn1197

てんは、私達にたくさんのものを与えてくれていますheart01
そして何よりも楽しく幸せな日々を…confident

てんちゃん!
生まれてきてくれて、うちの子になってくれて本当にありがとうnote
これからもよろしくねwink

  Dscn1174
    『HAPPY BIRTHDAY TO YOUheart04

|

« ご機嫌さん | トップページ | 夏の思い出♪ »

コメント

てんちゃん2才のお誕生日おめでとう。birthday
ケーキ丸々1コ独り占め出来て幸せ~。

なんか急にレッスン内容が厳しくなって(汗)
しっかり復習しなアカンけど
多頭飼いの場合は家で練習が出来ないので
上2頭が寄って来るから。。。
外で練習するのも暑いしなぁ~^^;
なんて考えてさぼっています。sweat01

投稿: lablab母ちゃん | 2011年7月27日 (水) 00時57分

てんちゃん、2才の誕生日おめでとう~happy01
スゴ~イ!美味しそうなケーキ!
美味しかったですか~note

ホントに幸せな毎日をありがとうだよね。
てんちゃん、めちゃめちゃ良い笑顔だ~happy01

投稿: 空ママ | 2011年7月27日 (水) 09時26分

lablab母ちゃんさんへnote
 なんてったって一人っ子ですからねぇ。
 それは見事な食べっぷりで…restaurant
 
 レッスンは、しばらくしぼられそうですねshock
 どろんこ姉弟はちょっとは大人になれるでしょうかsign02
 ちなみに多頭飼いじゃなくてもさぼってますsweat02  

投稿: ばくてん | 2011年7月28日 (木) 00時22分

空ママさんへnote
 ありがとうございます。
 もう2歳になるんですよwobbly
 人間も歳をとるはず…sweat02
 
 ケーキは一瞬で消えましたbirthday
 ので、美味しかったことにしときましょうbleah
 
 この笑顔が何よりの幸せですっheart04

投稿: ばくてん | 2011年7月28日 (木) 00時32分

てん君、お誕生日おめでとう!
あっと言う間の2年でしたねー。
みんな元気で何よりだわぁ。我が家のお嬢ちゃんは元気すぎな時もあるけど。(^^ゞ
しつけ教室がお近くにあっていいですねー。こちらは田舎なんでお教室がなくて残念。
バディーちゃんママさんのおっしゃるように、我が家でもモカにトレーニングしようとすると、やって来て邪魔するザックがいるので、ぜんぜん進みません。(>_<)
次の1年は、どんな風に成長して行くのか楽しみですね。

投稿: モカまま | 2011年7月28日 (木) 08時21分

モカままさんへnote
 ありがとうございます。
 この子達兄弟はみんな元気印shine
 やっぱり元気が何よりですよねhappy01
 一人っ子のてんはお友達と遊ぶのが楽しみで、教室に通ってます。
 お勉強はそっちのけ…coldsweats02
 あまりにもいつも遊びモードなので、オンとオフのけじめをつけさせようということで
 特別レッスン!?開始sweat01
 どうなることやらcoldsweats01
 1年後の成長ぶりを乞うご期待good

投稿: ばくてん | 2011年7月29日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553748/52289029

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« ご機嫌さん | トップページ | 夏の思い出♪ »