« Trick or Treat | トップページ | 3歳になりました(^0^)/ »

A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございますshine
   Dscn1269


2012年の幕開けは、お家でまったりと過ごしました。

もちろんてんちゃんと一緒に…。

年末は30日までお仕事で、31日に大慌てで年賀状作成pencil

そんなこんなで昨日は、完全に放置されたてんちゃんdog

その分今日はお昼寝もせずに1日中べったりheart04

こんな当たり前の日々に感謝confident

今年は、平穏な1年であってほしいと心から願います。

なかなか更新しない手抜きブログですがヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今年もよろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

それでは、年中お正月のようなこの方から…karaoke
   Nec_0169_2


幸せいっぱいの笑顔が絶えない素敵な1年になりますように…note

|

« Trick or Treat | トップページ | 3歳になりました(^0^)/ »

コメント

てんちゃ~ん
明けましておめでとう~♪

今年もいっぱい遊ぼうね。

ところで、てんちゃんは何の被り物
被っているんですか?

投稿: lablab母ちゃん | 2012年1月 2日 (月) 23時16分

lablab母ちゃんさんへnote
 
 あけましておめでとうございますhappy01
 今年もよろしくですgood
 
 てんは、洋服のフードにハートがついてますheart01
 とりあえずフードを被せてみたらこんな事に…sweat02
 ばっちゃん達は、年賀状の辰の被り物かわいいなぁ。
 

投稿: ばくてん | 2012年1月 3日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553748/53628370

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR!:

« Trick or Treat | トップページ | 3歳になりました(^0^)/ »