« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ

3歳になりました(^0^)/

大変、ご無沙汰ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

dogはもちろん、とっても元気イッパイです、ハイ!!

突然ですが、うちの“てん”さんは7月23日にめでたく3歳になりました~ birthday

ということで、お祝いに大好きな水遊びに行ってきましたscissors
    Dscn1364

ご機嫌で遊んでいると…
    Dscn1372
       Dscn1366

突然のrainthunder
    Dscn1373
       Dscn1376

仕方なく、rvcarにて待機shock

うらめしそうに外を見るお坊ちゃまdog
    Dscn1379
       Dscn1380
          Dscn1381

そうしていると…

念力が届いたぁ~happy02  

このとおりsun
    Nec_0185
       Nec_0186

さぁ、もうひと遊びして帰りましょうnote

よーい、スタートsign03
   Dscn1384
       Dscn1387
         Dscn1389

こんなことを繰り返し、いい時間になりました。

今日はおしまいsign01

また、来ようね~happy01

     Dscn1399


“てん”のお父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃんみんな元気ですか?

“てん”はとっても元気で、毎日はっちゃけてますcoldsweats01

また、会えるといいね~heart04

        

|

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553748/55284146

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました(^0^)/:

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ